3月に入って、卒業式・謝恩会・歓送迎会用に小さな花束、大きな花束のご注文を頂きブーケ・ブーケもいつになくざわついています。

そんな中、サークルの送別会用に小さな花束の他に [青バラの1本ラッピング] のご注文を頂きました。

受け取りにいらした幹事さんらしい女性3人組の方に '素敵なお花を選ばれましたね!' ってお話ししたら、3人顔を見合せて 'そうなんですね!よかった!'
ととても嬉しそうな笑顔で '色々迷ったんですよ' との事。

先輩の為に一生懸命考えて '青いバラ' を選ばれた皆さんの気持ちは、先輩のこれからの人生に励ましになる事間違い無しだと思います。

なんだか、あったかくなりました。