ブログ (2016.1)

マリゾン様お届けです。

本日お届けのブーケです。
ウェディングドレス用にパステルピンクとホワイトの優しい、優しいラウンドブーケにしあがりました。

お店を手伝って下さる方募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

プリザーブドフラワー、リニューアルしました。

 

以前、同じ額にエンジや濃いピンクでアレンジされたのが少し色があせてきたので、今回グリーンの濃淡にホワイトを+してリニューアルしました。
以前とはガラッと変身して、又新たな壁飾りになり皆さんを楽しませてくれています。

フラワーショップブーケ・ブーケではスタッフを募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい。

 

啓翁桜

雪景色に染まった福岡の街でしたが、今日はやっと普段の生活にもどったようです。
いつもの床の間の活け込みに啓翁桜、チューリップ、スイトピーを使って待ち遠しい春の先取りです。

お店を手伝って下さる方募集中です。
お気軽にお問い合わせ下さい!

 

退職の記念に!

20代の方への退職の記念のアレンジメントです。

ポップで明るく!というご希望だったので、多色使いにこだわってみました。

スタッフ募集
フラワーショップブーケ・ブーケではお店を手伝って下さる方募集中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ニオイスミレ

とても優しい香りのするスミレです。

スィートバイオレットともよばれますが、多年草の次々に蕾が付き元気な植物ですよ。

フラワーショップブーケ・ブーケではスタッフを募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい。

床の間の活け込み

アオモジ、ハナナ、スイトピー、ダリヤ、カラーを使って待ち遠しい春をチョッピリ感じて頂けたらと思います。

フラワーショップブーケ・ブーケでは、スタッフを募集しています。お気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ募集

フラワーショップブーケ・ブーケではスタッフを募集しています。

出来ればお店経験者、フラワーアレンジメントをやった事のある方希望ですが、お花大好き、ガーデニング大好きな方も気軽にお問い合わせくださいね。

 

プリザーブドフラワー

御結婚のお祝いにプリザーブドフラワーのご注文を頂きました。
ピンク系でケース入りです。
中央の2個の大輪のバラはダイヤの粉末が散りばめてあります。

プリザーブドフラワーのご注文、ご予算・色味に合わせて承ります。

桜を引き立てたくて、長いスイトピーの濃い紫と薄い紫のダリアを添えてみました。
夕霧草のモヤモヤ紫も落ち着きを感じさせてくれました。

 

カテゴリ一覧

過去の記事