ブログ (2017.9)

喜寿のお祝い

喜寿の色紫に合わせてのお花選びは、中々豪華な花がなくて難しかったです。

取りに来て頂けて大変たすかりました。

 

アゴーラ山の上ホテル様へ

ウェディングドレスとカクテルドレス用です。

ホワイトメインにパステルブルーとサーモンピンクを少し加えてのご希望でした。

ルイガンズ様(17日午後の

人気のカスミ草のみのクラッチブーケ。

ギュッと詰まった感じで、直径35cm以上のご希望です。

ボリュームたっぷりのステキなブーケになりました。

 

ルイガンズ様へ(17日午前

パープルの濃淡でクラッチブーケのご希望です。

前撮りのキャスケードブーケとは全く違う雰囲気でお作りさせて頂きました。

台風の影響がないといいのですが!

ルイガンズ様へ

ホワイトメインにパステルバイオレット、パステルブルーを入れたラウンドブーケです。

前撮りに続いて挙式でもお届けさせて頂きました。

ボックスフラワー

奥様の誕生日のプレゼントにボックスフラワーをご注文頂きました。

可愛いく、ピンク系でのご希望です。

上海からの贈り物

台湾在住の方からお祝いの贈り物です。
カーネーションのオレンジ・ピンク・レッドのみを使ってハートみたく作って欲しいとの事!
スプレー咲きはNGだったので、形がを作るのが難しかったです。
とって付きの籠に可愛いく!

 

フィットネスクラブ様へ

本日、朝お届けのフィットネスクラブ様開店お祝いのスタンドです。

一番雨足の強い時だったんですが、設置場所に屋根があったので助かりました。

 

花壇の植え替え

ショウルーム前の花壇を秋の気配にしてみました。

ケイトウ、キバナコスモス、メランポジュームで秋色です。

夏の名残りのトレニアとアメリカンブルーもまだまだ元気!

カテゴリ一覧

過去の記事