ブログ (2022.5)

中洲の飲食店様へ

今週の定期のお届けは、スモークツリーとバラとシャクヤクをメインに、スプレーマムやアセビ、タニワタリなどのグリーンを添えて。

グリーンとレッドのコントラストをお楽しみください☆☆

smoke tree & peony

ふわふわなレッドのスモークツリー、入荷しました。ドライにしたら長く楽しめるスモークツリーは手に入る期間も短いので、今がお買い時です!

写真のシャクヤク(マキシマ)は、中心の花弁の縁が赤く、真っ白な大輪に赤がとっても映えて見事です!

お近くお立ち寄りの際は、覗いてみてください。

今が旬

病院の受け付けに。

コロンと丸い芍薬も開くとフワッフワに。

開花の過程もお楽しみ頂ければと思います。

香るライラック

白のライラックの香りが心地良い花束です。

ダリアやバラも入ったボリューム満点な花束でした!

初夏の装い

毎週定期で飾らせて頂いております。

先週は、ひまわり、リョウブ、紅花、ナルコユリなど、初夏を感じさせてくれる植物たちでした。

いつもありがとうございます。

Mother’s Day ありがとうございました

母の日にはたくさんのご注文、ご来店を頂きありがとうございました。皆様のあたたかい想いをお花に託してお届けさせて頂きました。

5月は母の月。母の日が過ぎても大丈夫ですよ!今から贈られる方、お待ちしております!

Happy Wedding

連休中にもブライダルのお花をご依頼頂きありがとうございました。

皆様のお幸せを心よりお祈りしております!

8日日曜日もOpenします

5月8日日曜日は母の日です。

母の日のフラワーギフト、各種取り揃えております。

8日も営業しておりますので

是非!皆様のご来店お待ちしております!

カテゴリ一覧

過去の記事