ブログ (2017.8)

アンウェディング様へ

本日お届けのキャスケードブーケです。
ホワイトのウェディングドレスとブルー系のカクテルドレスに合うようにお作りしました。

和食店様オープンお祝い

和食店様オープンのお祝いのスタンドのご注文を頂きました。

和花も入れて、秋の気配も感じて頂ければと思います。

ネイルサロン様へ

大名のネイルサロン様へお届けさせて頂きました。

華やかな中にも少し落ち着いた雰囲気です。

西鉄グランドホテル様へ

本日お届けのクラッチブーケです。

サーモンピンクの濃淡に濃いピンクとパステルバイオレットを少しのラフなタイプのクラッチブーケをご希望です。

活け込み

先週の活け込みはちょっとお盆を意識しつつ・・・

パートアルバイトスタッフさん募集中!

プリザーブドフラワーレッスン

ご主人が某大学の先生でピアニスト。大きなバラはファンの方からのプレゼントで暫くはご自宅に飾ってあったとの事です。
そのバラを使ってご自宅のグランドピアノの上に飾るアレンジメントを作りたいとのご希望でやっと実現しました。
まずは8月21日のアクロスでのコンサートの受け付けで皆様をお出迎えです。

パートアルバイトスタッフさん募集中です。

初盆のお供え

うちはお盆には影響されない花屋ですが、4〜5件納めさせて頂きました。

12日から15日までお休みを頂いています。

16日から通常営業いたしますので宜しくお願いします。

パートアルバイトスタッフさん募集中!

ララシャンス博多の森様へ

本日お届けのキャスケードブーケ・ラウンドブーケ・トスブーケです。

ご新婦様こだわりのかすみ草入りや水色、パステルオレンジ入り、トスブーケは夏らしくヒマワリメインです。

イタリアンのお店のプランター

6月の初めにヒマワリで一杯だったプランターも、その後サルビア、ゼラニウムに代わり今回はハイビスカスです。

夕方になると、テーブルとイスが出てお花も一緒にワイワイ賑わいます。

 

カテゴリ一覧

過去の記事