ブログ (2022.4)

Happy Birthday

毎日がどなたかのお誕生日。

いつもありがとうございます!

初夏の雰囲気で

オレンジのオーニソガラムとフワフワのテマリソウに上品な紫のクレマチスを添えて。

気温が上がってきたので、少し涼しげにお作りさせて頂きました。

病院の受付に

月二回の定期お届けアレンジメントです。

定期のお届けは、お届け頻度もお客様にお決め頂けます。お届け内容など気になる点がございましたお気軽にお声かけ下さい。お試し生け込みもご利用頂けます。

pink arrangement

お祝いのアレンジを発送させて頂きました。

いつもありがとうございます!

Happy Birthday!

お誕生日の花束をご注文頂きました。

母の日ギフトにつき、ご注文も入って来ており皆様ありがとうございます!

母の日が近づくにつれ、どうしてもご注文が集中する為、直前はご対応ができない日も出て参ります。恐れ入りますが、お早目にご依頼頂くととっても嬉しいです!

4/22(金)までのご注文で10%の割り引きもしていますので、オンラインショップをどうぞご利用下さい!

母の日ギフト♪♪♪

★★★母の日ギフト 早割り対象商品★★★

   4/22までのご注文で10%OFF

オンラインショップにて母の日のフラワーギフトをご注文頂けます。

母の日前後は、毎年宅配業者さんが混み合いますので、お早目のご注文をおすすめ致します。

ご来店お受け取りの方は、送料がかかりませんので、お電話、メール、ラインで、ご注文下さい。こちらも4/22までのご注文で早割10%が適用されます!

★☆ご来店お受け取りの方へ★★★☆★

ご注文の際に、以下の内容をお知らせ下さい。

お名前/お電話番号/お受け取り日時/商品名・料金/メッセージの有無

皆様の想いをお花に込めてお届け致します☆

祝OPEN!

中洲のバーオープンに伴い、お祝いスタンドのご注文を頂きました。

いつもありがとうございます!

wedding bouquet

パープルとオレンジを混ぜ、シック且つナチュラルなオトナ可愛いブーケです。

御新婦さまの雰囲気にとてもお似合いでした。

この度は本当におめでとうございます!

人生の大切な一日にお手伝いをさせて頂きありがとうございました。

周年お祝い

お店の周年お祝いのアレンジをご注文頂きました。

大輪ダリアとシックなシンビジウムで華やかに。

祝 開店

焼き肉屋さんの開店お祝いに。

上品な紫ピンクカラーのミニファレを

ご注文頂きました。

いつもありがとうございます!

Happy Birthday!

お誕生日のプレゼントにご注文頂きました。

プリザーブドとドライフラワーのアレンジメントです。

ありがとうございました!

祝 ❤︎ ご結婚

ご結婚のお祝いに。

オレンジ系の花で、蓋付きのかごにアレンジさせて頂きました。

ありがとうございます!

カテゴリ一覧

過去の記事