ブログ (2016.3)

贅沢な1本ラッピング

3月に入って、卒業式・謝恩会・歓送迎会用に小さな花束、大きな花束のご注文を頂きブーケ・ブーケもいつになくざわついています。

そんな中、サークルの送別会用に小さな花束の他に [青バラの1本ラッピング] のご注文を頂きました。

受け取りにいらした幹事さんらしい女性3人組の方に '素敵なお花を選ばれましたね!' ってお話ししたら、3人顔を見合せて 'そうなんですね!よかった!'
ととても嬉しそうな笑顔で '色々迷ったんですよ' との事。

先輩の為に一生懸命考えて '青いバラ' を選ばれた皆さんの気持ちは、先輩のこれからの人生に励ましになる事間違い無しだと思います。

なんだか、あったかくなりました。

ホテルニューオータニ博多様へお届け

本日ホテルニューオータニ様お届けのラウンドブーケです。

ホワイトメインにご新婦様ご希望のピンクとブルーを散らして、優しくかわいいブーケに仕上がりました。

 

吉野桜

アジサイのかわいい新芽の葉っぱが、独特のフォルムを持つ枝に付いて春の息吹を感じます。

切り花としては珍しい吉野桜がもうすぐ満開です。

エピデンドラムやスイトピーのパステルカラーが優しい。

 

ゼクシィ最新号

ゼクシィの掲載紙面がリニューアルされて、最新号がこんな感じになりました。

すっきりと分かり易くなってますのでブライダルの予感の方も、そうでない方も本屋さんで一度ご覧になってみてください。

お問い合わせはどうぞお気軽に!

KKR様お届け

ウェディングドレス用キャスケードブーケです。

ホワイトに少しだけパステルオレンジを入れて優しく可愛いく・・・です。

 

リストレット

ご新郎様からご新婦様へのサプライズプレゼント

ブーケとお揃いの リストレット です。

ご新婦様の笑顔が思い浮かびます。

末長くお幸せに!

ホテルオークラ様お届けでした。

ホテル オークラ様お届け

本日お届けのアイビー大好きなご新婦様のラウンドのバリエーションブーケです。
ホワイトにサムシングブルーのデルフィニウムを散らしてお幸せ満開です。

 

 

メイン装花

極親しい方々とお身内だけの温かい披露宴でのメイン装花です。

全てホワイトとグリーンのみでのご要望です。

 

コンシンネ

すっきりとした姿形は凛とした心を表しているようです。
きれいなグリーンと赤い葉が、よりこの形を引き立てている感じがします。

 

カテゴリ一覧

過去の記事