ブログ (2021.4)

爽やかな空間に

ドウダンツツジ、リョウブ、芍薬、菖蒲等を使って、広々とした飲食店様に爽やかなグリーンを装飾させて頂きました。店内の雰囲気とグリーンがマッチして季節感のある空間になりました。

母の日ギフト

5月9日の母の日に向けてお花のご注文をたくさん頂きありがとうございます!直前は大変混み合う為早目のお届けをおすすめしております。

オンラインショップやライン、メールやお電話でもご注文可能ですのでよろしくお願い致します☆

小さな女の子へ

ピンクが好きな小さな女の子へお誕生日の花束をお作り致しました。素敵な一年になりますように。

送別の花束

送別の花束をお2つ作成し納品させて頂きました。ご注文ありがとうございました。

ショールームの活け込み

先日ショールームに飾らせて頂きました束はスモーキーピンクのバラが美しいです。

バラアヴェニール、バンダ、アストランチア、リアトリス、ブルーファンタジア、空木、ユーカリロングリーフ

Happy Birthday!

お誕生日の花束をご注文頂きました。優しいイエローと上品なピンクでお作り致しました。

おめでとうございます。

古希のお祝い

古希のお祝いで花束をご注文頂き、料亭様へお届けさせて頂きました。

想いを花に込めて

お別れや出会いの季節ですね。おつかれさまでしたの花、おめでとうの花、ありがとうの花、花に込める想いは様々です。皆様の想いが花を通して大切な方に伝わりますように。

カテゴリ一覧

過去の記事