ブログ (2021.7)

お食事のお席に

飲食店様個室のテーブルに置かせて頂きました。

いつもありがとうございます。

赤とグリーンで

飲食店様入り口に活け込みをさせて頂きました。

暑さの中花たちも頑張っています。

ナツハゼ、アリウム、バンダ、ケイトウ、リンドウ、スプレーマム、ルスカス、ドラセナ

Happy Birthday

赤のお花メインでお作りさせて頂きました。お誕生日おめでとうございます!

お花畑

ショールーム様にて、初夏に植えた長い花壇の花たちが、日に日に成長してふわふわのお花畑となりました。

ゼラニウム、アンゲロニア、ポーチュラカ、ブラキカム、ロベリア

ショールーム様にて

午後からの福岡は土砂降りと突風が凄まじかったですね。店頭の植物達も急いで店内へ移動させました。

本日活け込みさせて頂いた花たち。
プロテア、ケイトウ、エリンジウム、スプレーバラ、トルコキキョウ、ブプレリウム、キイチゴ

暑さに負けない

暑さに強い花、色々入荷してます☆

プロテア ピンクッション ルリタマアザミ

 

送別のアレンジ

女性の方へ送別のアレンジメントです。

白のダリアと薄ピンクのクルクマで夏っぽく。

パキラ

パキラは中南米原産の熱帯性植物です。日当たりのよいところを好み、室内で育てる場合は直射日光の入る窓辺に置くか時々外に出して日光浴させます。エアコンの風があたると枯れてしまうことがあるので注意が必要です。育てやすい観葉植物ですのでお部屋のインテリアにお勧めです。

花いろいろ

各種バラ入荷しております☆

本日出荷予定のたくさんのミニブーケが出番待ちです。リンドウのブルーがこの暑さを和らげてくれそうです。

カテゴリ一覧

過去の記事