ブログ (2016.11)

地中海風店内のレストルームへ

最近オープンされたばかりのお店のレストルームの棚に置くアレンジをご注文頂きました。

メンテナンスが大変なのでアートフラワーでのご希望です。

地中海をイメージして白い貝をちりばめて・・・

 

アゴーラ福岡山の上ホテル様へ

本日お届けのウェディングドレス用クラッチブーケです。

ホワイトに水色の差し色で清楚でかわいく! です。

他に胡蝶蘭の和装用ヘッドパーツなど。

キャンドルのアレンジレッスン

今日のデュークス教室の

キャンドルのアレンジレッスンです。

ワインレッドのキャンドルと、黄金ヒバ、モミの木にトナカイ等が入ってクリスマス満開です。

12月、そしてクリスマスも目の前ですね。

素敵な門松

11月に入って花市場では色々な門松の注文を受け付けています。

今日の門松は普通の門松と違って、とてもお洒落です。

このあと、買い付けて行った花屋が枝松や竹や梅、その他を入れてセンスがひかります。

本体がいいとやりがいがありますね。

 

サプライズ花束

披露宴の中で、お世話になったご友人へサプライズの花束です。

ピンク系で大人可愛く!

チューリップの球根の植え付け

チューリップの球根300個の植え付けを承りました。

プランター30個に10個づつ植えて来年3月までのお世話です。

10階の屋上でお日様の温かさと北風の寒さに耐えながら

どうぞ!かわいいチューリップに成長してくれますように!

 

 

出番待ちです。

キーパーの中で出番を待ってる110本の赤バラ達。

この中から精鋭99本が花束となって、ブライダルの2次会でご新郎様からご新婦様へのサプライズの贈り物になります。

 

マカロンリース

マカロン、ビスケット、りんご、オレンジを色付きユーカリのリースに仕上げました。

食べたくなりますが、すべてフェイクです。

 

年配の方からのご注文でかわいいドアリース!です。

本日お届けで、プレゼント用にもうひとつ同じ物をご注文頂きました。

 

カテゴリ一覧

過去の記事