ブログ (2023.9)

ご退職の方へ

9月最後の週末となりましたね☺️

ご退職の男性へ、おつかれさまでしたの花束です。

赤バラを入れて華やかに、くすみゴールドと紺の渋めのラッピングで締めました。

いつもありがとうございます😊

胡蝶蘭入りアレンジ

お祝いのアレンジメントです。

コンパクトですが、胡蝶蘭を入れて上品な感じでお作りしました。胡蝶蘭と言うと開店お祝いなどで、鉢物が並んでいるイメージですが、小さなアレンジメントでもお入れできます。お祝いなどのシーンで入れると上品で高級感が出るのでおすすめです。

還暦御祝💐

こんにちは🌞

やっと朝晩すずしくなってきましたね!

先日、還暦の御祝で赤バラ60本の花束ご注文頂きました!

ご本人にお渡しした後、参加者の皆さんにもプレゼントされるとのことで、

3本ずつの花束を20束作り、最後にまとめて1つの花束にしてます💐

みなさんのことをすごく考えていらっしゃって、とっても素敵だなと感じました😊

 

花束という形で携わらせて頂きとても光栄です🌷

おめでとうございます✨ありがとうございました!

敬老の日🌼

こんにちは🌞

9月18日は敬老の日ですね!!

おじいちゃん、おばあちゃんにお花のプレゼントはいかがですか✨

 

配達や配送もできます!

来店のほかにメール、LINE、オンラインショップ、お電話からでもご注文受け付けております!

続々とご予約いただいております!お早めにご連絡ください🎵

 

活け込み

こんにちは!

9月に入り大分涼しくなってきましたね😊

先日飲食店様に活け込みに行かせていただきました!

季節のお花、今回はスジクリをメインに制作しました!

クリを見ると、とても秋を感じますね🌰

 

そのまま飾るだけでも可愛いのですごくオススメです🌿✨

店頭にない場合もございますので、ご予約、お電話頂けますと確実です!

 

夏から秋へ…

クリニックの受付に置かせて頂くアレンジです。

花ナスと栗の枝を入れて、季節の移り変わりを感じて頂ければと思います🍂

秋色アジサイもくすんだグリーンと紫のグラデーションが美しいです。

実ものが色々と楽しくなる季節ですね💕

栗の枝入荷しました

今日の福岡は曇り模様で暑さが少し和らいでいますね☺️

店内は秋のお花も少しずつ増えて、季節の移り変わりを感じます。

本日栗の枝を入荷しました!お部屋や玄関、お店などに飾ると、あっと言う間に秋の雰囲気に!

●●●栗の枝 長さ約80cm 一本300円

天神、中洲界隈の店舗さま、配達、活けこみも承りますのでお気軽にお声かけ下さい😊

カテゴリ一覧

過去の記事