ブログ (2024.2)

春の花たち

もうすぐひな祭りですね🎎

桃の花やチューリップ、ミモザ、スイートピーなど春のお花をたくさん入荷しております。

配達や配送も承りますので、外出できない方や遠方の方へもお届けできます!

お電話、LINE、メール、オンラインショップよりご注文お待ちしております!

red roses

赤バラのアレンジメントをお作りさせて頂きました。🌹

シンプルで小ぶりですが、存在感があり華やかですね。お客様の想いをのせてお届けします!

いつもありがとうございます😊

ツヤツヤなゴムの木

枝ぶりがかっこいいゴムの木をお届けさせて頂きました!葉っぱもツヤツヤに繁っていていてとても元気なゴムの木でした!

ブーケブーケでは、各種観葉植物も取り扱っており、配達、配送もやっております!観葉植物が欲しいけど何がよいかわからない、自分で持ち帰りができない、、など植物に関するお悩みがございましたらぜひぜひお声掛け下さいね💕

歯科クリニック様へ

今日は雨が降ったり、晴れたり、落ち着かないお天気でしたね、、、

今朝、歯科クリニック様の受付に飾らせて頂きましたアレンジです。

大輪のホワイトダリアに、スイートピーやマーガレット、ネコヤナギを添えて春のあしらいに。

いつもありがとうございます😊

Happy Birthday!

かすみそうとバラでシンプルに白でまとめた男性の方へのバースデー花束です。

お誕生日おめでとうございます‼️㊗️

春色で、、、

ミモザがふんわり可愛らしい春色アレンジメントです。

お客様のお気持ちがお相手に伝わりますように、、、

お誕生日の花束

お誕生日のお祝いに花束をお作りさせて頂きました。

ミモザやチューリップ、ラナンキュラスが入った華やかで

春らしい花束です。

この度はお誕生おめでとうございます!

Spring Flower🌷

だんだん暖かくなり、春を感じられるようになりましたね!

春の花と言えば、チューリップと思われる方も多いのではないでしょうか🌷

当店でも色々な種類のチューリップが勢ぞろいです。

一種類だけで、季節感を感じられ華やかにしてくれるので、そのままご自宅の一角やお店などに飾るのも、

花束にして贈るのもおすすめです!

配達・配送も行ってますのでお気軽にご相談ください。

 

 

多肉植物&サボテン🌵

こんにちは🌞

なんと!!サボテンと多肉植物が入荷しました🌵

 

かわいいですね🥰🌿

お手入れもとっても簡単で育てやすいので人気です✨

 

可愛らしいサイズ感なのでご自宅にもちょうどよく、飾るだけでおしゃれな空間にしてくれます!

この機会に是非ご自宅、お店等にいかがですか?

 

 

LOVE MIMOSA!!みんな大好きミモザ🌼

We love MIMOSA!! 🌼3/8 mimosa day🌼

春を告げる、ふわふわイエローが愛らしいミモザの季節になりました!

お祝いや記念日のプレゼントに、
ミモザをお入れしたナチュラルでかわいい雰囲気の花束や
アレンジメントは大人気です。
ドライフラワーになってもかわいいので、長い間楽しんで頂けます。ミモザの花言葉は"感謝"。大切な方へ想いをのせてお届けします。

ここ数年の人気も相まって、入荷してもすぐに売り切れてしまうので、
ご注文の際はご予約頂けると幸いです!
この時期ならではの旬のお花を是非楽しんで下さい!

カテゴリ一覧

過去の記事