ブログ (2022.6)

Happy father’s day

ギラギラと日差しが強くなってきましたね。

全国のお父さん、いつもおつかれさまです!

ひまわりも各種入荷しております。

熱中症には皆さまご注意を。

ブルーベリー☆

飲食店様へ定期のお届けでした。

ふわっとまあるいシャクヤクに、もこもこのスモークツリーを添えて。

愛らしいブルーベリーの枝や、シルバーグリーンが美しいロシアンオリーブなど日持ちする涼やかな枝物入荷してます。

今週の床の間

涼しげなトサミズキをバックに、まあるいギガンジウムと眩しいグリーンのマムを挿し、足元は渋いマオランで締めています。

癒しの多肉

ほっこり癒し系のミニサイズの多肉植物の鉢はいかがでしょうか。水やりも少なめで、室内の明るい場所ですくすく育ちます。気がついたら背が伸びてる!ってな事が多々ある、生命力あふれるかわいい子達です。

ご自宅用に、プレゼントに、オフィスに、受け付けに、デスクに、キッチンに…。

父の日ギフトにも喜ばれる多肉の鉢は、残り4鉢となっております!それぞれ違う表情なので、お気に入りの1鉢をお選び下さい!

父の日ギフト

こちらのギフトは宅配便でお送りさせて頂きました。

これからの季節は生花につきましては、クール便でお送りしております。

父の日(6/19 )のギフトのご予約も受付中です!

Happy Birthday

お近くの飲食店さまへお届け致しました。

素敵なお誕生日となりますように。

祝御開業!

ブルーとホワイトメインのお祝いスタンドです。

スタンドのご注文は一週間前までのご予約で、色味のご希望も承りますので、お早目のご予約をおすすめいたします。

爽やかに

ロングのデルフィニウムのブルーが涼しげです。

白のトルコキキョウやアンスリウムと合わせて、ビバーナムをアクセントに、爽やかに長めのフォルムで束ねてみました。

カテゴリ一覧

過去の記事