ブログ (2023.6)

プリザーブドフラワーリース

こんにちは!

蒸し暑い日が続いてますね🥵お身体には十分にお気をつけてお過ごしください!

さてさて、当店ではプリザーブドフラワーのリースが登場しました!

くすみ系のグリーンとピンクの色が混じったおしゃれなアジサイをメインに

ポイントで小花が入っている可愛らしいリースです!

 

ご自宅に飾っても可愛いですし、ちょっとした贈り物でもとても喜ばれると思います😊

その他ハーバリウム、ドライフラワーのミニブーケなどもございます!

お気軽にご連絡ください✨

おしゃれパープル

雨が降ったり止んだりの一日でしたね。

蒸し暑さを忘れさせてくれる、パープルが美しいアジサイの切り花が入荷しました🌈一本で3,4輪付いているので結構ボリュームがありますよ!

ご自宅に、お店に、手土産におすすめです😊

ひまわり🌻

こんにちは!

先日ひまわりの花束を作らせていただきました!

ひまわりを見ると、今年も夏が来たな~と感じます🌞

みなさんもお花でより、季節を楽しんでください!

当店では、配達等も承っております。

お気軽にご連絡ください🌻

 

リンドウブルー

ニュアンスカラーのバラと、ブルーが相性ぴったりの涼しげななアレンジメントです。リンドウの濃いブルーもこの時期ならでは。

いつもありがとうございます!

グリーン系で、、、

気温も段々と上がり、日差しも強くなって来ました。福岡はしばらく梅雨の中休みとなっていますね。

本日のアレンジはグリーンと白で涼しげにお作りさせて頂きました。背面のグリーンのアンスリウムがいい感じです!

Happy father’s day

父の日のお祝いに涼しげなブルー系の花束です。

6.18は父の日です。

男性向けの花束やアレンジメントをご準備してお待ちしております!

blue & green

グリーンやブルーが爽やかな初夏らしいアレンジとなりました。リンドウやクルクマが入ると夏の到来ですね。

中洲の飲食店様へ。

いつもありがとうございます!

祝ご開店

中洲のクラブ様の開店お祝いのスタンドをお届けしました。

この度はおめでとうございます!

カテゴリ一覧

過去の記事