ブログ (2023.11)

クリスマス・お正月飾りのご案内

 

イルミネーションがきらきらとまぶしい季節となりました。

ブーケ・ブーケではクリスマスやお正月のお飾りなどご注文のご予約を承っております。

♦♦ポインセチア鉢・クリスマスリース・

スワッグ・シクラメン鉢・門松・しめ飾り

お正月アレンジメント・活け込み

などなど。。。♦♦

忙しくて飾る時間がない、買いに行く時間がない、何をどう飾ればいいかわからない、、、だけど季節感を大事にしたい!

という店舗様やショールーム様、ご自宅用に、、、様々な環境の方に合わせて、ご予算内でこちらでご提案させて頂きます。この時期ならではのお花のディスプレイで年末年始を明るく!華やかに!飾りましょう。

少量でも結構です。丸投げでも結構です!お花のご相談はお電話・メール・LINEからお気軽にどうぞ!

フラワーショップ ブーケ・ブーケ

福岡市中央区春吉3-12-1 tel 092-715-8739

クリニック様の受付に

クリニック様の受付にアレンジを置かせて頂きました。

さんごみずきやニシキギ、コットンフラワーを入れて、季節感を出しながら、、、

毎年の事ですが、今年もあっと言う間に年末、お正月を迎えそうです。

happy wedding

ご結婚パーティのテーブルにアレンジメントを置かせて頂きました。シンプルに清楚なイメージでお作りさせて頂きました。

この度は誠におめでとうございます🎉

ウィンタースワッグ

コットンやサンキライなどをあしらったこの季節ならではのナチュラルスワッグです。 

ひとつひとつ丁寧に作り込み、一点ものとなります。クリスマスのギフトやご自宅用にどうぞ!

オンラインショップでもご注文頂けます🎄

christmas wreath🎄

11月も後半に入りまもなく年末モードですね🎄

店頭やオンラインショップでは、クリスマスに向けて、リースやアレンジなど各種ご準備しております。ご自宅用に、ギフトに、いかがですか?

全てラッピングしてお届けいたします!お花のオーダーメイドも承りますので、ご希望の色味やデザインがありましたらお気軽にお声かけ下さい😊

周年お祝い

お店の周年お祝いアレンジメントです。

華やかに、落ち着いた大人ピンク系でお作りしました。

この度はおめでとうございます!

カテゴリ一覧

過去の記事