ブログ (2016.9)

プリザーブドフラワーレッスン

昨日は月1回で10年以上ご自宅に伺ってのレッスンでした。
それ以前は平尾教室にいらっしゃってたので、かれこれ15年以上のお付き合いになります。

普段は生花レッスンなんですが、今月は珍しくプリプラレッスンのご希望です。

明るい感じでお任せします。という事でダイヤの粒子付きバラ等ピンク・レッド系を準備してレッスン完了しました。

楽しいレッスン、気に入って頂けて良かったです。

開店2周年のお祝い

2周年記念のお祝いのアレンジのご注文を頂きました。

華やかに、大きく!

みづちゃん 中々やります。
初めての大作とは思えない出来上がりです。

みづちゃん作

二人仲良く

うちの若手二人でアレンジ制作中

二段スタンドの下のアレンジです。後一歩で出来上がりかな?!

ウンベラータ

病院の開業お祝いの観葉植物です。

高さ180㎝以上はあり、枝・葉の型もステキです。

受け皿、鉢カバー、移動に便利なキャスター付き台座もご一緒にお届けです。

ララシャンス博多の森様へ

最近、ナチュラル感たっぷりのホワイト、グリーンのラフなタイプのクラッチブーケのご注文が続きます。

ウェディングドレス用

 

みづちゃん作

アニヴェルセル福岡様お届け

本日アニヴェルセル福岡様へお届けのカクテルドレス用リース型ブーケです。

ご新婦様こだわりのカスミソウだけで制作しました。

ブルーのリボンで仕上げです。

 

 

秋色活け込み

台風と共に急に秋の夜長を感じます。

週一回活け込みをさせて頂いてる和食店様の床の間も秋色一色になりました。

花器も古い有田焼に変わり深まりゆく秋を感じながらお食事を楽しんで頂ければと思います。

 

 

トス用ブーケ

ピンク系かわいい感じで!

幸せを受け取った方は 果たしてどなただったでしょう

みづちゃん作

ララシャンス博多の森様へ

本日ララシャンス博多の森様へお届けのウェディングドレス用クラッチブーケです。

アジサイとカスミソウを使ったホワイトとグリーンでナチュラルな感じをご希望です。

みづちゃん作

 

敬老の日の贈り物

敬老の日にお祖母様にプレゼントです。

オレンジ・ピンクで明るく優しく、リンドウで季節感、ユリで華やかさを感じて頂けたらと思います。

敬老の日、おめでとうございます!

ともちゃん作

誕生日のお祝いに

40代女性のお誕生日のお祝いに、大人っぽい感じをご希望でした。

 

みづちゃん作

 

 

カテゴリ一覧

過去の記事