ブログ (2023.8)

Happy Birthday

お誕生日のお祝いに🌻

ご希望のイエロー系で可愛らしくお作りしました。

バジルの香りもふんわりと爽やかです!

素敵な記念日となりますように💕🎉

開店御祝💐

こんにちは🌞

先日、お店の開店御祝のスタンドをご依頼いただき

飲食店様へとのことで、おしゃれな花材と胡蝶蘭をいれて制作しました!

ありがとうございます!

 

ドライフラワー

こんにちは!

まだ暑い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?

おしゃれなドライフラワーが増えました✨

そのまま飾っても可愛いですし、

一本からお選び頂けるので、好きな組み合わせをお作りすることもできます!

いろんな種類がございますので、ぜひご覧ください😊

 

観葉植物🌿

こんにちは😊

本日は観葉植物です🪴(左からカポック、ガジュマル、パキラです)

大きいサイズから小さいサイズまであり、

最近では、贈り物や店舗に飾る用だけでなく

お引越し記念や、家に癒しを求めてご自宅用に買われる方も多いみたいです🌿

色々な種類の観葉植物ございますので、お気に入りの観葉植物を見つけてみてください✨

配送、配達も行ってますのでお気軽にお声がけください!

御祝胡蝶蘭

こんにちは😊

先日、事務所ご移転御祝とのことで胡蝶蘭のご注文いただきました!

ご依頼主様のお気持ちと胡蝶蘭の立派さにお届け先の方も大変喜ばれておりました😊💐

すてきなお祝いの瞬間に携わらせて頂き光栄です!

ありがとうございます!

胡蝶蘭も色々なサイズがございますので、お値段に合わせた贈り物も可能です✨

店頭にない場合もございますので、お早目のご予約お待ちしております!

爽やかライトブルー

お盆が明け、台風の影響か涼しい風が吹いていますね。猛暑続きだったので少しホッとします。

ひんやりクールなライトブルーのカーネーションが入荷しました😊ブーケやアレンジに入れるとパッと目を引き、夏っぽい雰囲気になりますよ。残りわずかとなりましたので、ご注文の際は事前にお電話下さい💕

おめでとうございます!

こんにちは!

本日は会場装花をさせていただきました!

ひまわりがお好きな新郎新婦様で、ひまわりをメインに夏らしく仕上げました🌻

 

とっても素敵な一日に携わらせて頂きとても光栄です!

ありがとうございます!

 

当店では、レストラン装花やブライダルでの会場装花なども承ってます🌷

ご予約は電話、LINE等で受け付けております✨

 

幸せが飛んでくる🌼

ミニファレが入荷致しました!!!!

花言葉は”幸せが飛んでくる”なんです!!

色味も珍しく、すっごくかわいいですよね🌼

持ちもよく、すごく育てやすいので

ご自宅においてもかわいいですし、

これからお盆の時期、御供にもおすすめです!

配達、配送もおこなってますので、お声がけください✨

 

おつかれさまでした

ご退職の花束です。

明るいひまわりを入れて夏らしく仕上がりました

いつもありがとうございます!

●お盆店休日のお知らせ●

8月も早いもので一週間が過ぎました。九州には台風が近づいていますね💦皆様どうぞご用心ください。

●お盆休みのお知らせです●

8/13(日)〜15日(火)

上記期間はお盆休みとさせて頂きますので、ご了承下さい。

只今お盆のお花もご予約承っておりますので、よろしくお願い致します🙋‍♀️

想いを込めて

赤バラ入りのボリューミーな花束のご注文でした。

本日からホテルにチェックインされる方への贈り物です。ホテルに着いて、花束が届いていたら旅の疲れも吹き飛びますね。想いも一緒にしっかり届きますように。

活け込み

こんにちは🌞

本日は飲食店様の活け込みをさせていただきました!

いつもありがとうございます。

今回野バラやリンドウを使って涼しげにしながらもカラーで彩をつけました🌹

お花があると暑い毎日も涼しく感じますね!

 

これからも暑い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください😊

 

 

 

カテゴリ一覧

過去の記事