ブログ (2022.1)

ドライの髪飾りも販売してます☆

ブーケブーケでは、ヘッドパーツを各種販売しております。写真は一例ですので、色味や花のご希望に応じて作成致します。お子様用もご準備出来ますので、発表会や卒業式、入学式にいかがですか?

上記写真 1セット 2000円より販売中です。

生花での販売ももちろんございますので、花材やお値段などについてお気軽にお声かけ下さい♪

white&green

白とグリーンのクラッチブーケです

末長くお幸せに☆

Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます!

ラナンキュラス、ストック、チューリップ、

アゲラタム、スイートピー、コデマリ、ユーカリ

ピンクとパープルで

ピンク、パープルご希望で花束をご注文頂きました。風が強い福岡ですが、春が待ち遠しくなる花束となりました。

いつもご注文ありがとうございます。

春真っ盛り!

お花の世界ではもう春です。

スイートピーやチューリップにゼラニウムの爽やかな香りを合わせました。

お引越し祝い

お引越し祝いのアレンジをご注文頂きました。

白のダリアをメインにスイートピーやチューリップなど、春の花を添えて。

春の花もちらほら

チューリップやストック、スイートピー、ラナンキュラスなど香りに癒される春の花も入荷しております。切り花一本から販売しておりますので、お気軽にお声かけ下さい☆

本年もよろしくお願いいたします

遅ればせながら、皆様本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始には多くのご注文を頂きありがとうございました。今年も皆様のご要望にお応え出来るよう、心を込めてお花をお届けさせて頂きます!

カテゴリ一覧

過去の記事