ブログ (2023.7)

green&white

あっと言う間に7月も終わり、お盆が近づいて参りました。お供えのお花のご予約も承っておりますので、お早めににお声かけ下さい♪

写真はグリーンと白でまとめたシックなアレンジです。ご注文ありがとうございます!

お見舞いアレンジ

じりじりと日差しが痛い毎日ですね。そんな時こそお家でお花を飾って、ホッと一息ついてください。ひまわり一輪でも、パッとお部屋が明るくなりますよ🌻

お見舞いのアレンジメントのご注文を頂きました。ひまわりやルリタマあざみ、アジサイで夏っぽく仕上げています🌈

Happy Birthday!

男性の方へお誕生日プレゼント💐

季節のお花を使いたいとご依頼頂き、

ひまわり・あじさい・カラー・リンドウなどをいれておしゃれな感じに仕上げました!

小さなエリンジュームも、とってもかわいいです♡

ありがとうございます!

シマトネリコ🌿

10寸鉢サイズのシマトネリコが入荷しました!

葉の形や色が鮮やかなので爽やかな洋風の雰囲気にしてくれてすごくかわいいです!

観葉植物は比較的育てやすくご自宅やお店などに置くだけで彩りを持たせてくれるのでおすすめです🪴

配達も承っておりますのでお気軽にご相談ください✨

涼やかに

アジサイとデルフィニウムで夏色の活けこみです。雲龍やなぎで動きをつけて、ハーブやユーカリのグリーンでフレッシュに。

いつもお世話になっているショールーム様へ。

花束💐

こんにちは😊

今日はブルーインパルスが上空を飛行してましたね!みなさんご覧になりましたか?✈

 

先日、白グリーン系の花束をご注文いただきました!

白のバラやカラーなど、おしゃれなお花とグリーンでナチュラルに仕上げました!

花束プレゼントの際に素敵な空間でいっぱいになりますように😊

ご依頼いただきありがとうございます!

 

ご注文は電話、LINE等でも承っております!

お気軽にご連絡ください✨

おしゃれなバラ入荷しました🌹

とっても珍しいくすみピンクのばらが入荷しております🌹

女性のようなかわいらしさもありながら、上品さも兼ね添えた色味です!

贈る方のイメージに沿ってプレゼントされるのも素敵ですね😊

特殊な色味は店頭にない場合もございますので事前にご相談、ご注文ください✨

summer bouquet

土砂降りになったり、日が照ったり、、、気温も真夏並みに上がって来てますが、皆様体調などくずされてないでしょうか?

写真はひまわりが入ったサマーブーケです。

お祝いのお気持ちがお相手に伝わりますように…

いつもありがとうございます😊

ドライ・プリザーブドフラワー

暑い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?🌞

当店では、生花はもちろんプリザーブドフラワー、ドライフラワー等のアレンジメントもございます🌷

今回はくすみ系の色味をメインに上品に仕上げました!

その他にも複数の色味がございます。

色味がお決まりの際は事前にご予約頂けるとスムーズです😊

LINE、電話等でも受け付けております!

 

ヤマゴボウ

先日飲食店様に活け込みさせていただきました。

ユニークな形をしているヤマゴボウをメインに

ニューサイラン、ケイトウ、アンスリューム、アルストロメリアなどを入れました!

ヤマゴボウのうねりがすごくかわいいです

いつもありがとうございます😊

季節のお花多数とりそろえております!ぜひご覧ください✨

メール、LINEでもご注文いただけます!

 

Blue Rose

こんなミステリアスなバラもあるんです!

普通のお花じゃ物足りない方、インパクトのある花を贈りたい方はぜひ!

店頭に無い時もございますので、ご注文の方はご予約をお願いします🙇‍♀️

カテゴリ一覧

過去の記事