ブログ (2021.9)

ダズンローズ

人生の大切なシーンにおいてお花でお手伝いをさせて頂ける事に、感謝です。

12本のバラに込められた想いはこちら。

感謝・誠実・幸福・信頼・希望・努力・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・永遠

いつもありがとうございます。

飲食店様へ

飲食店様の入り口に装飾させて頂きました。

カラフルな菊でお客様をお出迎えします。

花束いろいろ

いつもありがとうございます!

お花はラインやメールでもご注文頂けます。

お急ぎの方も先ずはご相談下さい。

祝 ご開店

barのオープンお祝いにスタンドのお届けをいたしました。コスモス、バラの実などを入れて秋らしく。

wedding bouquets

式場挙式、レストランウェディング、フォトウェディング、野外にて自己撮影ウェディング、などそれぞれのウェディングの形に合わせて、ブーケや髪飾り、会場装花を承っております。

秋冬のブライダルのご相談も承っております☆お気軽にお声かけくださいね♪

Happy Wedding

皆様のご要望を細かくお伺いしながら、ブライダルブーケの制作を承っております。

大切なその日の為に、丁寧に心を込めてお花のお手伝いをさせて頂きます。

お祝いの鉢

開店、開業、引越しのお祝いなど、鉢物のご注文も承っております。ご予算、ご用途に合わせてご希望の植物をご準備致します。

写真は胡蝶蘭(ピンク、白)、パキラ、オリーブです。

プロポーズ記念に

プロポーズの花束をバラとかすみ草のご要望でお作りさせて頂きました。

年間を通してプロポーズや結婚記念日のお花のご注文をよく頂きます。それぞれの想いをお花に込めて、お相手に伝わる様に心を込めて制作しております。

どんな花がいいのか、いくらぐらいがいいのか、バラ○○本だったらボリュームはどれくらいか、何日ぐらいもつのか、彼女が好きなこの花は今あるのか、後に残る花がいい...など疑問やリクエストがございましたら、お気軽にメール、ライン、お電話でお声かけ下さい。

祝!開店

開店お祝いのアレンジメントのご注文を頂きました。明るく華やかに。

いつもありがとうございます!

Happy Wedding

おかげさまで秋〜冬のウエディングのお問い合わせが増えてきました。ウエディングの形も多様化し、それぞれのスタイルをお伺いしつつ、お花を形にしていきます。

先日お届けいたしましたクラッチブーケです。皆様のお幸せを心よりお祈りいたします。

カテゴリ一覧

過去の記事