ブログ (2021.12)

お正月お飾り

お正月のアレンジやしめ飾りのご注文を承っております。

ご予算に合わせてお作りいたします。(アレンジ3300円〜、しめ飾り2200円〜)

お電話やメール、LINEでお気軽にお声掛け下さい。

<年末年始のお休み>

12月30日午後(午前中は営業)〜1月3日

4日から通常営業となります。

ご結婚おめでとうございます

ホワイトベースにに少しだけパステルイエローを入れて、クラッチブーケをご注文頂きました。

お二人の末永いお幸せをお祈り致します。

クリスマスアレンジ

ツリーをイメージしたお祝いアレンジです。

ブーケブーケでは、ご希望のイメージや色味などをお伺いし、お客様の想いを花にのせ、心を込めて制作に取り組んでいます。お花に関する色々な事、お気軽にご相談ください🎶

しめ飾り販売してます

来年一年間の幸運を願いながら、ハンドメイドのしめ飾りをご準備しております。ナチュラル感を出しながら、一つ一つ丁寧に作り上げたしめ飾りと共に清々しい新年を迎えませんか☆

しめ飾り 2200円〜

写真以外にも店頭やオンラインショップでも販売しております。お気軽にお声掛けください。配送も承りますので、ご家族やご友人への贈り物にもどうぞ。

故人様を悼んで

お供えのアレンジをご注文頂きました

くすみカラーのバラをご希望でしたので、アヴェニールを入れてお届け致しました。

クリスマスカラーで

クリスマスの花束やアレンジメントのご注文も増えてきました。ぱっと華やぐ季節のお花で皆さまの心が暖まりますように!

花束イロイロ

ご退職やご結婚記念に花束のご注文を頂きました。

いつもありがとうございます!

カテゴリ一覧

過去の記事