ブログ (2016.5)

和室の床の間

今週の料亭和室の室礼です。

大きな うちわしゅろ をいかして、モルセラ・マウンテンミント・斑入りのフトイ・優しいピンクのセイオペラ系輪菊・エピデンドラムを配して 初夏の雰囲気を感じて頂ければと思います。

和食のお店へお届け

和の花を使いながらも、お客様をホッと和ませるような可愛いアレンジになりました。

うちのニューフェイスの第2弾!

こう、ご期待下さい。

 

フレンチのお店にお届け

いつもお世話になっているフレンチのお店のカウンターに置いて頂きました。

お店ご希望の赤・白・グリーンでフレンチの美味しいメニューを引き立てます。

うちのニューフェイスのアレンジです。

 

パキポデューム

この観葉植物は願い事が一つだけ叶う!という言い伝えがあります。

パキポデューム、トゲはあるけれど魅力的な雰囲気を持っています。

願いを叶えたい方如何ですか。

マリゾン様へ

本日お届けのホワイトアジサイメインのラウンドブーケです。

ご新婦様こだわりのサーモンピンクとパステルパープル入りです。

花冠 マリゾン様へ

明日お届けの花冠です。

ラウンドブーケもホワイトとサーモンピンクとパステルの紫でできあがっています。

ルイガンズ様お届け

本日お届けのカクテルドレス用ラウンドブーケです。

濃いピンクにパステルピンクと水色を散らして可愛いくキュートな仕上がりです。

イルパラッツォ様お届け

明日お届けのウェディングドレス用ラウンドブーケです。

ホワイトとグリーンで爽やかで清楚な雰囲気に仕上がりました。

 

フラワーシャワー用バラ達

今週末110名様分のフラワーシャワーを承っています。

この子達の他にも優しくひっそりと開花準備中のバラ達がお店の片隅にいます。

大きく膨らんで幸せのお手伝いをお願いします!

カテゴリ一覧

過去の記事